2011年05月12日

わんぱくでもいい

たくましく育ってほしい…

わんぱくでもいい


九州男児はラーメンたい

わんぱくでもいい


食べ方間違ってないかい
( ̄ω ̄)/

わんぱくでもいい


だから言ったでしょ
* ̄0 ̄)ノ



何の記事や(-_-;)



Posted by いちご髭 at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり 美味しい物には『本能的』にかぶりつくのね
Posted by 第6飛行隊 at 2011年05月12日 22:30
第6飛行隊さま

最近は気に入ったら口の中に持っていきます

食べ物じゃなくても…(汗)
Posted by いちご髭 at 2011年05月12日 22:38
うちも同じく!

つねに獲物を狙ってます。こないだ黒いビーズのストラップをかみちぎってて、口の中にいれてました。アタシ、胡麻かと思いましたよ(∋_∈)あ、レシートも食べてたwww

本人は、『してやったり―♪』の笑顔でしたが、こちらは焦ります。
Posted by すますま☆ at 2011年05月12日 23:23
すますま☆さま

ですよねぇ(x_x;)
まず口に入れて確認してますよね(´Д`)

この前は広告チラシを食べたらしいです(汗)

今は風邪ひいて鼻ズルズルさせてます(-_-;)
Posted by いちご髭 at 2011年05月13日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。