2011年06月09日

きのこさんの隠れ家



久々に行ってきました(笑)

昨年に続き蛍見BBQ(^O^)/

ひげ嫁と王子は初参加でしたが楽しかったみたいです♪


きのこさん、くま吉さん準備&片付けありがとうございましたm(__)m



Posted by いちご髭 at 06:49│Comments(16)
この記事へのコメント
昨夜は、家族での参加有り難う御座いましたm(_ _)m

房州人を忘れとるばい(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 07:05
きのこ村さま

しまった〜!!一番王子がお世話になったのに〜(>д<)

寝かせの房州人さん色々ありがとうございましたm(__)m


また来年も参加したいなぁ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月09日 07:14
お疲れ様でした楽しかったですね〜
王子にも 懐いてもらったみたいだし いつでも預かるよ〜
Posted by EKO at 2011年06月09日 08:26
昨夜は参加ありがとうございました‥
奥さまに楽しんでもらえたなら良かったです

奥さまのTシャツ良かったなぁ~
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 12:41
EKOさま

お疲れ様でした〜
楽しい時間でした(≧▽≦)
王子のおばあちゃん役ありがとうございますm(__)m

蛍の次も考えねば(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月09日 17:12
くま吉さま

ありがとうございました〜(≧▽≦)ゞ


男祭りまで参加したかったのですが(笑)

Tシャツ見つけたらくま吉さんの分も買っときますね
Posted by いちご髭 at 2011年06月09日 17:16
↑↑髭嫁さんの着古しを・・・・チビT~っぽく、着たいそ~~です(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 18:45
きのこ村さま

そっちか〜(>д<)
許可でるかなぁ(笑)

でも文字が読めなくなるのでは…
Posted by いちご髭 at 2011年06月09日 18:59
お疲れ様でした
忘れられた
王子、可愛いかね
また、寝かせるるよ
Posted by 房州人 at 2011年06月09日 19:06
房州人さま

失礼しました
でも王子を寝かせた後に自分も寝かせつけるなんて房州人さんしかできませんよ(笑)


本当にお世話になりましたm(__)m
Posted by いちご髭 at 2011年06月09日 19:20
昨夜はお疲れ様でした

四十肩で王子を抱けなかったのは
残念ですが指握ってくれました
可愛いね~~~(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年06月09日 20:21
昨夜はお疲れさまでした!
王子、つぶらな瞳が可愛かったです☆(^O^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年06月09日 21:19
昨夜はお疲れ様でした(^。^)
王子だいぶ大きくなってきましたね。
いちご髭さんが辛いのダメとは意外でした(^^;
Posted by ゆたかゆたか at 2011年06月09日 23:46
コメットさま

お疲れさまでした
コメットさんが絡んでいく姿がたくましく見えました(笑)
また飲みましょ
Posted by いちご髭 at 2011年06月10日 06:23
ポテトさま

お疲れさまでした(^^)/

コメットさんに絡まれるポテトさんも可愛らしかったですよ(笑)

今度は隠れ家泊で飲みましょうね
Posted by いちご髭 at 2011年06月10日 06:32
ゆたか様

お疲れさまでした(^O^)/
辛いのは泣くほど苦手です(T_T)
でもジョロキア一度は食べてみたいかも…(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月10日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。