2011年06月30日

日が経つのは早い…



草が伸びるのは早い…(泣)

雨がちょっと気持ち良かったかも( ̄▽ ̄)



Posted by いちご髭 at 22:23│Comments(6)
この記事へのコメント
田植え終われば・・・・草刈りシーズン到来やね!

今日の、クリスきのこ村は・・・・さなぼり?!です(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年07月01日 07:08
きのこ村さま

草は本当にすぐ伸びるので嫌になります(-_-;)

今日は懐かしいメンバーでの飲みごつですか
Posted by いちご髭 at 2011年07月01日 07:39
本当に、雑草が伸びるは早かですね


振り返るともう伸びてるみたいです(笑)


最近は除草剤まいてます
Posted by 房州人 at 2011年07月01日 11:08
ご愛顧ありがとうございます!  m^0^m
Posted by 守破離守破離 at 2011年07月01日 12:18
房州人さま

本当にそんな感じですよね

この茶畑は黒っぽ土なんで除草剤したら流れていくんですよぉ
Posted by いちご髭 at 2011年07月01日 12:58
守破離さま

いえいえ、乗用は買えないので(^_^;)
でもかなり頑張ってくれてますo(^-^)o
バックギアが欲しいけど手が出ません(泣)
Posted by いちご髭 at 2011年07月01日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。