2011年07月14日

わけもんで反省会



昨日は親父達が打ち上げに行き、髭と茶太郎は仕事に行くという理不尽な扱いでしたので、わけもんで反省会をしました(笑)


茶太郎も7月が誕生日らしく合同誕生会も兼ねて♪


更に3年前に消防団がぼや騒ぎを起こした伝説の髭の結婚式があった日でもありました( ̄▽ ̄)v


時が経つのは早いものですね( ̄ω ̄)



Posted by いちご髭 at 10:27│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は大声あげて
ごめんなさい!
こうちゃん
泣かしちゃって
ごめんなさい!
画像頂いて
ごめんなさい( ̄∀ ̄)♪
Posted by 茶太郎の嫁 at 2011年07月14日 11:39
誘われんかったって事は・・・・年寄りっちゅうことやな!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月14日 12:43
茶太郎の嫁さま

昨日はお疲れ〜
茶太郎の手足口病は家庭内感染してるみたいですな

嫁さんも気を付けりいよ
Posted by いちご髭 at 2011年07月14日 15:09
きのこ村さま

来年はきのこさんも玉入れしてからわけもんに合流してください(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月14日 15:11
↑↑

『玉入れ』ち・・・・なんか、卑猥じゃねぇ~(笑)

欲求不満ぎみの・・・・きのこ村でした(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年07月14日 22:06
きのこ村さま

健全なスポーツですよ!!

入れるのは玉ですか?それとも…(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月14日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。