2011年11月06日

どうにか終了

どうにか終了


どうにか終了


どうにか終了


どうにか終了


どうにか終了




途中から雨も止んで外で子供達のポンプ車と写真撮影や消火器の実演、放水披露など色々出来ました(^O^)/

炊き出しの豚汁は男料理なのに美味し!!


前回より来場者は少なかったですが大成功ではないでしょうか(o^-’)b


八割方マイクを持っていた髭でした(笑)



Posted by いちご髭 at 16:33│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆

豚汁は 絶品でしたね♪おにぎりもしっかり握れてて 男のおにぎりって感じで素敵でしたヾ(^∀^)

火災発生率の統計は資料がちょっと古いかなぁとも思いましたが
心肺蘇生も体験出来たし・・・・(^艸^)

頼りにしてますので これからもよろしくね(o^-')b
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年11月06日 16:48
お疲れ様です
王子にちゃんと『格好いい消防団』のお父さんを見せる事はできたかな?
Posted by 第6 at 2011年11月06日 18:37
遠藤豆蔵さま

ご参加ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

豚汁びっくりでしたねぇ(笑)

統計…

流石よう見とんしゃぁ!!前回したときのを、そのまま使いました(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年11月06日 21:13
第6さま

『格好いい消防団』というよりも、『よぉ喋るおっちゃん』の方が合ってるかも…

人前で喋るのは緊張します
Posted by いちご髭 at 2011年11月06日 21:16
防災フェアおつかれさまでした。
消防団のみんなも頑張ってましたねー。
いい企画でした^^天気が良ければもっと見学者も集まったかも。
途中で抜けたけどしっかり子供の写真、おもちゃも頂きましたー。
Posted by くすり屋さん at 2011年11月08日 10:40
くすり屋先輩

餅踏みの忙しい時に参加いただきありがとうございました

豚汁も食べて欲しかったのでしが、また次回ですね
次回があるかは未定ですが(笑)


おもちゃで遊んでくださ〜い
Posted by いちご髭 at 2011年11月08日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。