2011年11月11日

お初!!

お初!!


先ずは初出荷o(^-^)o

玉はいつもより小さめ…

形も少し悪い(T_T)



お初!!



次に初乗車


いや〜目立つ(笑)


見かけたら声掛けてくださいね( ̄▽ ̄)/~



Posted by いちご髭 at 11:11│Comments(10)
この記事へのコメント
ナンバー隠さんでも、バレバレやねぇ~!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年11月11日 11:28
きのこ村さま

そうですかぁ(>ε<)
内緒ですよ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年11月11日 12:32
俺も青のサンバーを注文したら、時すでに遅しでした!(泣)
Posted by てるてる at 2011年11月11日 12:34
てる様

車屋さんくらいにしか入らないそうですね(^_^;)

しかし、てるさんも目立ちたがりですね(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年11月11日 12:37
1が10並んでますね、 ねらったんですか


しかし、目立ちますね
Posted by 房州人 at 2011年11月11日 19:09
やっぱり 狙いますよねo(^-^)o

車 よかですねー
目立つので ドコに居てもバレバレよ☆(゜▽゜)
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年11月11日 19:15
房州人さま

予約投稿で揃えました

集荷場でビックリされました(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年11月12日 08:22
遠藤豆蔵さま

しちゃいますよね(笑)

このトラックで仕事サボってパチ屋に行ったら、すぐばれてしまうぅぅぅ(>ε<)
Posted by いちご髭 at 2011年11月12日 08:34
レガシー色だけでも 目立つのに 幌付きですか
Posted by 第6 at 2011年11月12日 12:39
第6さま

幌付きだったら目立たないと思いましたが、意味なしでした(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年11月12日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。