2010年06月10日

今日の相棒!

今日の相棒!


三本桑です(-_-)


今日の相棒!


朝帰ってきて、すぐにハウスのビニールを張り、移動…

今日の相棒!


ここで非常食確保!!


今日の相棒!


ここ掘れワンワン


今日の相棒!


結構じゃがいも採れました
o(^-^)o


今日の相棒!


そして玉ねぎもいい感じ
( ̄▽ ̄)v



Posted by いちご髭 at 13:07│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした

田んぼの真ん中に、自家用の菜園


今日の私の相棒は、お茶です
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 13:18
きのこ村さま
昨日は、お世話さまでした田んぼの中なので急がないと田植えが出来んとです
Posted by いちご髭 at 2010年06月10日 13:22
昨日はどーも

あの場面で素面じゃ辛いバイ

今度は飲んでやる
Posted by よんさま at 2010年06月10日 14:18
よんさま様

昨日はお疲れさまでした
m(__)m

私達だけすいませんでも飲んで泊まったら凍え死にそうでした
Posted by いちご髭 at 2010年06月10日 14:29
参加ありがとうございました

それにしても寒かった‥


これからもよろしくです
Posted by くま吉 at 2010年06月10日 14:36
くま吉さま

こちらこそありがとうございましたm(__)m

色々話が出来て楽しかったです
(^o^)
Posted by いちご髭 at 2010年06月10日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。