2010年10月11日

今日の色々

朝から苺ハウスに

今日の色々


寒冷紗をはり

朝露が乾いてきたので

今日の色々


藁寄せを始めました


昼からは寄せられた藁を

今日の色々


こっちのやつで丸めていきます

丸められたら

今日の色々


お尻からコロンっと出てきて出来上がり(^^)

この藁達を運び出すことを考えると

今日の色々


ゾッとします(-_-;)

でも…

今日の色々


どんなに疲れても帰ってきたら王子の寝顔で癒されます( ̄ω ̄)





Posted by いちご髭 at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
もう横向きで寝るのですか!?
早いですね
うちは寝返り出来る様になってから
横向き寝ですが海老反りしながら
爆睡してます(笑)
Posted by woltan at 2010年10月15日 07:09
woltanさま

いや…あれはミルク飲んだ後すぐだったので背中にバスタオルを丸めて置いてました
まだゲップするとこ見たことないんですトントンするやつが下手なのかも
Posted by いちご髭 at 2010年10月15日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。