2010年10月19日

福岡へ遠征



明日のJA福岡県青年部大会に向けて準備と会議です
( ̄▽ ̄)v

初めてのシーホーク♪



Posted by いちご髭 at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
明日が、楽しみやね


今夜は、大人しくシーホーク待機
Posted by きのこ村 at 2010年10月19日 17:26
留守は、まぁ〜かぁ〜せぇ〜ろぉ〜!!
そん代わり王子がもう少し大きくなったらシーホークに泊まらせてね♪♪
Posted by ひげ嫁 at 2010年10月19日 20:13
シーホーク!絶対、王子と嫁さん連れてお泊りしてください!

部屋から見る夜景が、ハンパなく綺麗です♪

昔、添乗員をしてた頃に泊まり、一人部屋を真っ暗にして夜景を見た悲しい孤独な夜を過ごしたことがあります(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年10月19日 22:32
きのこ村さま

みんな大人しく出来なかったみたいです
Posted by いちご髭 at 2010年10月20日 13:37
ひげ嫁さん

約束いたしましょう
王子ば頼んだ
Posted by いちご髭 at 2010年10月20日 13:39
すますま☆さま

夜景はビックリしました(≧▽≦)
連れていかないかんばい!!ですね(^o^)

しかしセンチメンタルな一面もお持ちなんですね( ̄▽ ̄)
Posted by いちご髭 at 2010年10月20日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。