2010年11月16日

今日は…



天神にて会議でございます( ̄ω ̄)/


盛り上がって行くば〜〜〜〜〜〜い(>д<)/



Posted by いちご髭 at 12:06│Comments(10)
この記事へのコメント
坊主頭のせいで絡まれんごつ(-_-;)
帽子買っとこうか?それとも育毛剤がいい?(爆)
Posted by ひげ嫁 at 2010年11月16日 17:22
ひげ嫁さん

まだ大丈夫ばい
Posted by いちご髭 at 2010年11月16日 17:40
いいなぁ

俺も連れてって
Posted by 茶太郎 at 2010年11月16日 20:27
本日はお疲れ様でした。
三次会まで参加したため甘木線まにあいませんでした!

久留米からタクシーです!(TOT)
Posted by sho at 2010年11月16日 23:59
茶太郎さん

遊びに行ったんじゃないですよ
Posted by いちご髭 at 2010年11月17日 06:39
shoさま

お疲れ様でしたm(__)m

だから早く帰りましょうって言ったでしょ
Posted by いちご髭 at 2010年11月17日 06:41
》髭嫁様
この前、嫁の自慢話はしっかり聞かせてもらいました((笑

次は油性のマジックで落書きさせて下さい((爆
Posted by 百笑 at 2010年11月17日 08:37
後一週間で、どのくらい伸びるのか

育毛剤を『T』の形に、塗ってみては(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年11月17日 12:27
百姓様

自慢話は愚痴の間違いではないでしょうか…。

油性マジックで書かれた時の反撃を考えておきます(+_+)
Posted by ひげ嫁 at 2010年11月17日 13:20
きのこ村さま

育毛剤は県で予算くんでくれますかねぇ
Posted by いちご髭 at 2010年11月17日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。