2010年12月01日

ヒブワクチン(?д?)

というのを2ヶ月たったので射ってきました(^^)

ヒブワクチン(?д?)


かなり痛かったらしく大泣きしたそうです(T_T)


その後は…

ヒブワクチン(?д?)


峰太王子が慰めにきてくれました(´Д`)

何故か熟女好きで髭母がお気に入りみたいです(^_^;)



Posted by いちご髭 at 20:54│Comments(6)
この記事へのコメント
髭ワクチン

わんぱくやなぁ〜(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月01日 21:12
おじゃましました~♪

こんなに小さいのに・・・と母親たちの方が泣きそうです。

慰めになったのか・・・?自分が頭打って大泣きしました。


また遊びましょーーー!!
Posted by 峰太 at 2010年12月01日 23:39
うちも打ちましたよ〜

ヒブ
ちっちゃい身体に注射なんてむぞかばってん、子供のためですもんね
Posted by 種馬 at 2010年12月02日 08:15
きのこ村さま

いつの間にか『いちご王子』から『ひげ王子』に変わってるから髭ワクチンは大事ですね
Posted by いちご髭 at 2010年12月02日 16:07
峰太さま

角にぶつけたのは大丈夫でしたか(?д?)
これからも熟女好きに磨きをかけてくださいね
Posted by いちご髭 at 2010年12月02日 16:20
種馬さま

子供にしてあげられることは大人が頑張りましょう
早く助成が出来る世の中になってほしいものです
Posted by いちご髭 at 2010年12月02日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。