2010年12月19日

お多助会




忘年会でした(≧▽≦)ゞ

八女高の同級生なんですが最近は年に1、2回しか集まらないので、よう喋りましたo(^-^)o


この後は久留米の文化を勉強しに行ってきました
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



Posted by いちご髭 at 07:06│Comments(4)
この記事へのコメント
お!彦佐やん!!
自分も高校の同級と2ヶ月に1回くらい飲みに行ってましたが、今年は1~2回しか行ってないような・・・
忘年会も自分が忙しいんで、計画してません(^^;)
Posted by ボビー at 2010年12月19日 07:33
文化の勉強〜じゃなく、交流〜〜やろもん(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月19日 07:46
ボビーさま

結婚したりすると、集まれないですねなので忘年会だけは欠かさず毎年していこうと決めてます

彦佐はいつも通り美味しかったです
Posted by いちご髭 at 2010年12月19日 12:13
きのこ村さま

懇親会でしたよ
久留米の文化は深いですねぇ〜
Posted by いちご髭 at 2010年12月19日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。