2011年01月14日

髭家で集会


ひげ嫁達の集会があったようです( ̄ω ̄)/

blogにアップするなら撮っていいよぉ♪♪♪


だそうです(^_^;)


楽しそうなんでよしとしますかね( ̄▽ ̄)



Posted by いちご髭 at 21:04│Comments(6)
この記事へのコメント
カラオケに来るなら…………下のカラオケルーム開けときますが(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月14日 21:08
きのこ村さま

そんなこと言ったら子供を預けて行きそうなんでダメですよ
Posted by いちご髭 at 2011年01月14日 21:11
毎度おじゃましました~♪
おみやげマデ・・・ってかもらいに来ましたが。
おいしくいただきます☆


カラオケの際はよろしくです!!
Posted by 峰太 at 2011年01月14日 23:31
峰太さま

野菜で良ければいつでも貰ってください( ̄▽ ̄)/

カラオケは短時間でお願いしますね(´・ω・`)
Posted by いちご髭 at 2011年01月15日 13:30
お!保育園みたいっ*゜

カラオケの際は、アタシもお誘い下さい゚+☆(>∀<*)☆ノ〃


え?子供?

髭サン預かってくれるんでしょ?

('・ω・`)♪♪♪♪♪
Posted by すますま☆ at 2011年01月15日 21:56
すますま☆さま

そうやって変な流れを作っちゃダメですよ(´Д`)

本当に皆さんやりそうやし…(x_x;)
Posted by いちご髭 at 2011年01月16日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。