2011年02月20日

九州新幹線が

今日の行いです(^_^;)

九州新幹線が


先ほど新幹線通りました
新幹線からの撮影があってCMなどに使われるということで

九州新幹線が


ふくおか八女青年部の本部と広川の新代・太田支部が共同でアピール活動を行いましたo(^-^)o

CMには使われないかもしれませんが…
来ていた人達は写真など撮っていかれてました(^^)
支部単位でも地道な活動を行っていこうと思います
(≧▽≦)ゞ



Posted by いちご髭 at 15:18│Comments(6)
この記事へのコメント
ウェーブしましたか?
Posted by すますま☆ at 2011年02月20日 15:29
すますま☆さま

風が強くて大段幕がウェーブしてました(>д<)
Posted by いちご髭 at 2011年02月20日 15:31
何処でやってた?
うちは船小屋に行って来たんやけど

風強かったねー
Posted by トムトム at 2011年02月20日 15:44
トムトムさま

荒木に行きましたよ
結構人が多くて予定の場所じゃ出来ませんでした
Posted by いちご髭 at 2011年02月20日 16:04
僕も子供達を連れて行きましたよ

川の反対側にいました
Posted by てる at 2011年02月20日 18:24
てる様

新幹線速かったですねぇ
お子さん達に会いたかったなぁ
Posted by いちご髭 at 2011年02月20日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。