2011年03月04日

新車を二台



買いました(´Д`)


苺の手入れの時に座るやつです(-_-;)




乗用車を二台買えるとよかばってんな〜(ToT)


最近、行いを書いてないな〜(^_^;)



Posted by いちご髭 at 13:30│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家には 三台あります

土耕栽培には必需品です
Posted by 第6飛行隊 at 2011年03月04日 13:52
第6飛行隊さま

髭家は土耕栽培しかないので他に5台ほどあります

でも、このタイプが腰が痛くならないので思いきって買いました
Posted by いちご髭 at 2011年03月04日 13:59
新車を2台もいっぺんに買えるげな・・・さすが髭家やね
儲かっとる所は違うねぇ
Posted by トムトム at 2011年03月04日 14:08
トムトムさま

いやみにしか聞こえませんよ
地球のみんなオラに新車(乗用車)を
Posted by いちご髭 at 2011年03月04日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。