2011年03月06日

くるっと!!

くるっと!!


ここから

くるっと!!


この状態へ(^O^)/

いわゆる『寝返り』ってやつですねo(^ヮ^)o

二日前からしてるらしく本日やっと見せてくれましたよ〜(ToT)

いや〜感動や〜(>д<)



Posted by いちご髭 at 21:36│Comments(12)
この記事へのコメント
おっ
寝返りをしましたか

やっぱり早いですね。
我が子達はまだです
Posted by てる at 2011年03月07日 09:59
こんにちわ~

王子の笑顔たまらないですねぇ~!!

寝返りかぁ~(笑) 感動しますよね!

スグにごそごそ動きますよぉ~

毎日が楽しみですね(笑)
Posted by マーちろマーちろ at 2011年03月07日 12:10
おめでとうパチパチ

また 一つ出来る事 増えましたね〜
嬉しいね
Posted by EKO at 2011年03月07日 13:08
成長が楽しみですね~☆

・・・でも、だんだん目が離せなくなりますよ~(^_-)
Posted by ポテトポテト at 2011年03月07日 13:08
てる様

やっとしましたお尻が大きすぎて出来なかったんですよぉ
Posted by いちご髭 at 2011年03月07日 19:50
マーちろ様

子供の笑顔は癒されます動き出したら、また感動しそうです
部屋を片付けなくては
Posted by いちご髭 at 2011年03月07日 19:54
EKOさま

ありがとうございます出来ることが増えるたび、いちいち感動してます
Posted by いちご髭 at 2011年03月07日 19:56
ポテトさま

そうなんですよぉ
今でも台の下に転がって行って頭打ちそうなんで、ハイハイするようになったら…
Posted by いちご髭 at 2011年03月07日 19:59
日々、成長ですね

パパも日々成長してます?
目を離した時に寝返りすると危ないから気をつけてください
Posted by 房州人 at 2011年03月07日 20:45
房州人さま

パパの成長はまだまだですさっき風呂で頭打たせて泣かせてしまいました

今からもっと注意せんといかんですね
頑張ります
Posted by いちご髭 at 2011年03月07日 21:24
王子かわいすぎです(>▽<)
最初の写真でやられちゃいました~(*。*)
王子みたいな子供がほしいな~。
Posted by ゆたかゆたか at 2011年03月07日 21:54
ゆたか様

ありがとうございます調子に乗ります私は毎日やられてます

ゆたかさん子供の前に婚活ですよ
Posted by いちご髭 at 2011年03月07日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。