2011年06月17日

昨日の飲みごつ



昨日は広川出身歴代三役会(勝手に命名)にて、あの県内でも有名な姉妹の誕生会をしました(^^ゞ

八女市立花町の山奥の地鶏屋さんで、これがまたうまし!!

立花の盟友さんも合流して、いい懇親が出来ました♪
あっ久々に雲さんとも再会しましたが少しやつれたような…(笑)





さぁ草刈り草刈り(-_-;)



Posted by いちご髭 at 15:45│Comments(12)
この記事へのコメント
「ゆうのたに」かな

高〇さんは元気でしたか
Posted by てる at 2011年06月17日 16:05
ふぅ~~ん・・・( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月17日 16:17
てる様

店の名前見るの忘れました山奥の行き止まりみたいなとこでしたよ
高○さんは相変わらず…でした(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月17日 19:44
きのこ村さま

今度来てみますか?
あの人もいますが…(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月17日 19:49
姉妹は元気でしたか?(笑) 4Hも卒業され会う機会がなくなりどうしてるかな?と!影ながら心配してましたが(笑)
写メ見る感じでは元気そうでなによりです(笑)
Posted by オタフク at 2011年06月17日 20:02
オタフクさま

二人とも元気にしてますよo(^-^)o
逆に心配されてるかもですよ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月17日 21:29
逆にですか?(笑)
それもそれで嬉しいような・・・先輩として恥ずかしいような・・・ですね
(爆)
Posted by オタフク at 2011年06月17日 23:24
二回ぐらいは、参加したっちゃけどね!

あの人?・・・誰?
Posted by きのこ村 at 2011年06月18日 00:30
オタフクさま

それか完全に忘れられてるかも(笑)
広川に遊びに来んの〜
Posted by いちご髭 at 2011年06月18日 06:26
きのこ村さま

そうなんですね(^^ゞ

あの人は〜…

分かってるでしょ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月18日 06:29
こんな濃い男忘れたくても忘れんでしょう(笑)
なら広川にちょいと遊びいかやこて(爆)
Posted by オタフク at 2011年06月18日 07:46
オタフクさま

そうやね、忘れられん(笑)
広川で待っとるばい(^^)/
Posted by いちご髭 at 2011年06月18日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。