2011年06月19日

チョキチョキ後



どうにかつがったみたいです(^^ゞ


肥やし効いてるからうどん粉がひどいなぁ(>ε<)



Posted by いちご髭 at 08:23│Comments(6)
この記事へのコメント
我が家も そろそろチョキチョキ作業が待ってますが この雨では…

うどん粉 なかなか手強いです(>_<)
防除したいけど 雨じゃな〜
夏の暑さに期待するかな
Posted by 第6飛行隊 at 2011年06月19日 08:38
綺麗ですね(笑)
見事と言う言葉しかでらんです
ちゅうか(涙)
雨マジどうにかしてほしか〜
色はつかんし糖度あがらんし、収穫しても農協で弾かれるけんお金とれんし
初めてこげん悪か年(涙)
Posted by オタフク at 2011年06月19日 09:17
今日は、クリスタル休みです!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月19日 14:04
第6飛行隊さま

去年は暑かったのでうどん粉は出ませんでしたね
雨が仕事の邪魔して後々色んなとこに影響しそうです
Posted by いちご髭 at 2011年06月19日 15:04
オタフクさま

本当に雨がしるしかですなぁ
うちは日照不足で田苗がヒョロヒョロで心配です
Posted by いちご髭 at 2011年06月19日 15:08
きのこ村さま

そうなんですか!!知らずに行くとこでした(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月19日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。