2011年07月10日

めでたい日でも

仕事は仕事(-_-;)

めでたい日でも


この暑さの中、一日中草刈り…

いいんです!!百姓ですから( ̄ω ̄)


しかし、髭家では誰かの誕生日にはショートケーキを昼飯の時に出すという行事が

めでたい日でも


今日は親父が午前中から逃走したので四つ

この中から髭チョイスは…

めでたい日でも


このケーキ
ホワイトチョコうまし♪


更に晩飯では

めでたい日でも



ひげ嫁がお好み焼きにローソクを立ててくれました(笑)


こちらも更にうまし♪♪♪

そんなこんなで納豆の日は終わるのでした( ̄▽ ̄)/



Posted by いちご髭 at 22:32│Comments(7)
この記事へのコメント
やっぱ、今日が誕生日やったつたい(^_^;)

お好み焼きに、ロウソク!

マヨで、おめでとう!

良いなぁ~~( ̄。 ̄;)


今度!髭主催の、誕生日BBQを計画したら(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 22:43
アッ!

34歳 おめでとう(^_^)/~
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 22:44
きのこ村さま

ありがとうございます(^^)

やっぱり気付かれてなかったですかぁ(-_-;)
納豆の日と言えば髭ですよ(笑)

BBQ主催してボビーさんみたいに人が集まるなら、明日にでもするんですけど(泣)
Posted by いちご髭 at 2011年07月10日 23:01
↑↑ふくおか八女、300人おるとばい!!

タダで肉喰わせるなら、集まるっさぁ~~(爆)

後、ブログ仲間もおるし(^_^)v

焼き方、頑張っちゃるけん(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 23:49
きのこ村さま

何かやれそうな気がしてきましたよ(o`∀´o)
こりゃ400人くらい集めますか!!よ〜し



って しませんよ(>ε<)
Posted by いちご髭 at 2011年07月11日 06:38
はじめまして

お好み焼きにローソク新しいですねー

今度我が家でも まねを!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年07月11日 18:21
ji-anさま

コメありがとうございま〜す(^-^)ノ~~

お好み焼きローソク面白いでしょ(^^)でも年の数のローソクを立てると大変なことになるかもです(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月11日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。