2011年07月11日

しつこいですが…



ひげ嫁からのプレゼントで〜す(汚い足を写してすいませんm(__)m)

ミサンガはひげ嫁の手作りですよ♪

それと服を買ってくれました(≧▽≦)ゞ

王子からは『パパ』って言葉を頂きました(ToT)

ママよりもパパが先だったので複雑な気持ちのひげ嫁…

更に「アンパンマン」まで先に言っちゃう始末(笑)

手足口病も他の子より症状は軽く安心しました(^_^;)

子供は元気が一番!!



Posted by いちご髭 at 22:45│Comments(8)
この記事へのコメント
こうちゃん&パパ&ママ
ごめんね(ρ_;)
Posted by 茶太郎の嫁 at 2011年07月11日 22:52
王子☆ナイス!! 元気になってよかったね(v^-゚)
豆太郎は「まんま」が初めての言葉でしたf(^_^;)「ママ」かと思ってヌカ喜びさせてもらったよね〜
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年07月11日 23:31
いいな〜
いっぱい プレゼント貰えて(>_<)
やっぱり 普段家族サービスせんと なんもないし
Posted by 第6飛行隊 at 2011年07月12日 04:21
茶太郎の嫁さま

何も気になさるな( ̄▽ ̄)

子供が病気を貰ってくるのは当たり前の話ばい(^^)v

茶太郎は生きとるかい?
Posted by いちご髭 at 2011年07月12日 07:52
遠藤豆蔵さま

さすが髭夫婦の息子でしょ(笑)
まだママのことはマ!って言ってます( ̄ω ̄)
今、髭家全員がママって言葉を教えてます(汗)
Posted by いちご髭 at 2011年07月12日 07:57
第6飛行隊さま

そうです!!サービスあってのプレゼントですよ(笑)

なすも朝早いですね(>_<)
うちの家庭菜園のなすはくねくねしたやつばっかりです(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年07月12日 08:02
お誕生日おめでとぉございまぁ~す(o^∀^o)♪♪♪♪



↑え?今さら(-`ω-)?(←髭家の声を代弁)


王子、もぉ喋るんですね☆すげえ!

手足口病流行ってるみたいですもんね。長男次男が夏になると、どこで遊んでるのか植物まけして皮膚科通いしてて、先生が言ってました!そぉいえば!

↑これも今さら
Posted by すますま☆ at 2011年07月12日 08:54
すますま☆さま

今更ありがとうございま〜す(笑)

手足口病流行ってますねぇ(x_x;)知り合いのお母さんは子供から感染して大変だったそうです(>д<)
Posted by いちご髭 at 2011年07月12日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。