2011年07月13日

スポーツ?大会



苺部会広川地区では毎年この時期にスポーツ交流を行います( ̄ω ̄)/


種目は『玉入れ』!!


「何それ〜」と今バカにした人いませんか(`□´)


これが結構キツい(x_x;)


でも髭率いる太田中支部は惜しくも三位!!


茶太郎夫婦も頑張ってくれましたo(^-^)o



さぁ茶太郎くん仕事に戻るばい!!(笑)



Posted by いちご髭 at 16:29│Comments(8)
この記事へのコメント
打ち上げは?
Posted by 第6飛行隊 at 2011年07月13日 18:09
第6飛行隊さま

打ち上げは茶太郎家も親が行きました(>ε<)
Posted by いちご髭 at 2011年07月13日 18:11
初心者でも楽勝です。好きなときに好きな相手をすぐ探せる!
Posted by エッチ at 2011年07月16日 00:45
誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!
Posted by アダルト at 2011年07月17日 06:01
とにかく生で気持ちよくして
Posted by セフレ at 2011年07月18日 04:02
今1番盛り上がってるバカ過ぎる工ロ掲示板!
Posted by 巨乳 at 2011年07月19日 04:10
こんちゃ★リア友&彼氏募集してるよっ♪
Posted by エッチ at 2011年07月20日 21:37
好奇心旺盛なので実はとてもしたかったんです
Posted by エッチ at 2011年07月21日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。