2011年07月14日

やっと片付け




今頃になって鯉のぼりの竿を片付けました(^_^;)
(撮影ひげ嫁)


旗の方の竿は何に使おうかいな( ̄^ ̄)y-~~



Posted by いちご髭 at 22:41│Comments(6)
この記事へのコメント
片付けたと!?

髭王子のプリ尻、見られんやん(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月14日 22:45
きのこ村さま

木が腐るし、台風来たら怖いからですね(^_^;)

王子の尻は残念ですが(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月14日 22:48
玉入れにするんじゃ
ないの(・o・)ノ笑
Posted by 茶太郎の嫁 at 2011年07月15日 08:03
え、髭さん、はしごいらないでしょ?

ジャンプして落下して(笑)無傷!

たぶん髭さんくらいになれば、このくらいはできますよね―♪
Posted by すますま☆ at 2011年07月15日 10:12
茶太郎の嫁さま

玉入れのかごば買ってきてくれたら付けるばい

玉もお忘れなく(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月15日 15:34
すますま☆さま

あ、当たり前だの…

自称広川のジャッキーチェンと呼ばれたい男ですよ
( ̄▽ ̄)v

はしごはひげ嫁用です(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月15日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。