2011年08月03日

昨夜の行い…



昨夜は広川地区役員会がありました。


討議事項は少なかったので短時間で終わりましたが、発表者が原稿を持ってこられたので、皆でチェック
(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)


終了後、三役さんから、ざまなかミッションの打ち上げと発表者の進発式ということで居酒屋を奢っていただきやした( ̄▽ ̄)/


ご馳走さまでした〜♪

朝は少〜しキツかったのでゴーヤジュースを飲んで気合い入れて仕事に行きました…(>ε<)



Posted by いちご髭 at 14:19│Comments(6)
この記事へのコメント
お邪魔します

ゴ‐ヤジュース自家製ですかでしたら、不健康なしろに作り方、教えて下さい
Posted by しろ at 2011年08月03日 16:52
しろ様

いらっしゃいませ
ジュースは自家製ですよ

ゴウヤ、リンゴ、バナナに少しの水と氷を入れてミキサーにかけると出来上がりで〜す
リンゴとバナナで甘さを調節して下さい

身体にはいいはずです(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年08月03日 17:03
ざす

近い日にやってみます
…台所を散らかして、ジュ‐サ‐を汚して、怒られ、一回でギブアップするのが脳裏に浮かびます
Posted by しろ at 2011年08月03日 19:32
しろ様

髭家は家族で飲むようにしてるので、嫁か母ちゃんが作りますよ

あっいつもの中○のお姉さまに作ってもらったらどうでしょう(爆)
Posted by いちご髭 at 2011年08月03日 20:05
いちご髭君

しろ君を・・・・あんまり、元気にさせると!!

今は、女医さんを・・・・狙ってるみたいです(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 21:36
きのこ村さま

危険ですねぇ(笑)

女医さんに何を診察してもらうんでしょう(爆)
Posted by いちご髭 at 2011年08月03日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。