2011年09月03日

また飲んじゃいました



昨日は若手百姓(髭も若手ですけど何か…)三件でお食事( ̄ω ̄)/

相変わらず茶太郎親子も一緒です(笑)


茶太郎は早朝よりヘリ防除のバイトがあるってことでしたが行けたじゃろか…



Posted by いちご髭 at 08:46│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、無理やろ!

こちらは、朝から・・・・スタンドマンです(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年09月03日 09:07
ちゃんと起きましたが
この風により
またもすぐにベッドイン
ヽ(´ー`)ノ
頭痛かったみたく
助かったみたい(笑)
ひげおじちゃんも
まだまだ若いよ!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
Posted by 茶太郎の嫁 at 2011年09月03日 10:40
よ〜飲まっしゃ〜ですね


若いもんな〜(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年09月03日 11:47
きのこ村さま

ヘリは流石に無理だったみたいです(^_^;)

なんでも屋さんは忙しかごたるですねぇ(>ε<)
Posted by いちご髭 at 2011年09月03日 12:33
茶太郎の嫁さま

ある意味台風に感謝ですな( ̄▽ ̄)

昨日、お宅の旦那さん茶太郎ネタの時はすぐコメします!!とか言ってなかった??(笑)

髭は若作り大変ばい(>д<)
Posted by いちご髭 at 2011年09月03日 12:54
Aちゃん様

たまたま飲み会が続いてるだけですよ(^_^;)

若い方々に着いていくのも大変です(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年09月03日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。