2011年10月11日

きなきなの実



こいつがあれば


元気100倍!!


屁のつっぱりはいらんですよ(o`∀´o)


学生時代の主食でした…


手が黄色くなってきてます(笑)



Posted by いちご髭 at 15:20│Comments(6)
この記事へのコメント
後 数ヶ月すれば『あかあかの実』が主食になる季節やん(^^;)
Posted by 第6 at 2011年10月11日 16:41
それみかんゃん(笑)マジ笑えました(笑)
オレは日付変わり昨日から彼女に嫌われて凹み中です(涙)
Posted by オタフク at 2011年10月12日 00:18
第6さま

「あかあか」の「あまあま」の実がいっぱいなってもらわないとですねo(^-^)o
Posted by いちご髭 at 2011年10月12日 07:19
オタフク殿

みかんを笑う人はみかんに泣くんですよ(笑)

彼女に嫌われたってフラれちゃった(?д?)
だから早く結婚しなさいってAちゃんさんや髭嫁に言われたでしょ* ̄0 ̄)ノ
Posted by いちご髭 at 2011年10月12日 07:24
フラレてはいませんが・・・険悪なムードでして(汗)
Posted by オタフク at 2011年10月12日 10:38
オタフクちゃん

そんな時はひげ嫁に相談してみたら
高校の先輩なら良いアドバイスするやろ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年10月12日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。