2012年01月23日

さ〜今から



ブログ復活( ̄▽ ̄)v


この一週間、王子は前転の練習してました(笑)
もちろん出来てません…


皆様のブログを今から覗かせていただきや〜す♪



Posted by いちご髭 at 21:50│Comments(6)
この記事へのコメント
だけん・・・・別館で、待ってるって!(-_-#)(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年01月23日 21:54
きのこ村さま

だからダメですよ!!モメてなくて、酒が出るとき呼んでください(笑)
Posted by いちご髭 at 2012年01月23日 21:56
家のチビ(男共) は歩く練習をさせてます!
Posted by てるてる at 2012年01月23日 23:32
てる様

もう皆さん体調は大丈夫なんですか(?д?)
大事にしてください!!
Posted by いちご髭 at 2012年01月24日 01:39
お帰りなさい(笑)


また、よろしくお願いします
Posted by 房州人 at 2012年01月24日 21:02
房州人さま

ただいまです(≧▽≦)ゞ

また覗かせていただきま〜す(笑)
Posted by いちご髭 at 2012年01月24日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。