2012年02月26日

ドリーム四分団!?



昨日は地元消防団のOB会でした(^O^)/

私ともう一人は現役ですけど( ̄ω ̄)v
やっぱり先輩達も髭がいないとさみしいのでしょう(笑)


話が盛り上がって、どっかのアイドルグループみたいに現役より盛り上がってる…


何より変わらないのは酒が少ししか飲めない消防団なので〆は喫茶店でパフェ♪

女子会より飲んでないやろ( ̄▽ ̄)



Posted by いちご髭 at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日はみなさん、おつかれさまでした^^
髭さんも更新ネタできてよかった、よかった^^v
第2回も楽しみ~
Posted by くすりやさん at 2012年02月27日 11:04
くすりや先輩

お疲れさまでした(^O^)/~
かなりザキヤマ扱いされてしまいましたが(笑)
第二回も自動車屋先輩がセッティングしてくれるでしょ♪
Posted by いちご髭 at 2012年02月27日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。